毎日6分、お腹引き締め&骨盤調整!

お腹引き締めと骨盤調整必要なのか?

筋力の低下:長時間の座り仕事や運動不足により、腹部の筋力が低下し、お腹がたるんでしまうのです。
姿勢の乱れ: 姿勢不良によって骨盤や背骨が歪み、バランスを取るために収縮・緊張した筋肉が血管を圧迫し、血行不良になってしまうのです。
妊娠や出産:妊娠や出産によって、骨盤の周囲が不安定になり、腰の痛みや股関節の不調、尿漏れなどが起こりやすくなります。

6分でOK!優しいお腹引き締め&骨盤調整【肋も締める】のポーズ〜

1.腰のこの形を保ちながら両脚を動く。

2.脚は膝も足首もピンと伸ばして上と横、反対側も同様に繰り返します

3.片手で首を持ち上げて、両膝をパタパタとバタフライのように動かす。

4.片手は首を持ち上げて、腰を浮かさずもっと下げられる方はギリギリ下まで近づけて、片脚のひざを抱える。

5.両足をそろえて伸ばし、上半身と脚を逆方向に倒す動く。

6.バレエの四番の足に立てて、お尻を後ろに引きながら腰をゆっくり下ろす。

動画で動きを確認したい方はこちら

@HealthySexyFitnessさんがおすすめ上下ウェア

商品番号:YOWX0254

大胆に開いた背中とショルターラインが女性らしくヘルシーな肌見せが叶うホルターネックタイプのブラトップです。肩甲骨を開放したタイプなので肩や腕の動きを妨げず複雑な身体の動きにもスムーズに対応できます。

最後までお読み頂き、ありがとうございます✨