「秋冬のLOOK BOOK 第2弾」おすすめコーデ&着こなしヒント

ヨガを始めるときってどんな服装でやったら良いのか悩みますよね?

気分の上がる全身コーデとともにヨガを楽しんでみませんか?

そんな方にぴったりのセットが登場。

カップ付きスポブラ、長袖、パンツ、ソックスが全てセットに。

これさえあれば寒い冬も快適におしゃれが楽しめます。

第一弾も是非ご覧ください!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

おすすめのコーディネート①

背中にはオシャレなYバックデザイン。肩甲骨の動きをさまたげにくくなり、肩紐がずり落ちなくて運動に集中できる。 

4方向への高い伸縮性を確保した生地を使用。激しい動きでもしっかりと体をサポートするおすすめのアイテムです。

サイドにはドローストリングをあしらい、お好みの見え感に調整だけでなく、さりげなくカジュアルな雰囲気を演出します。

5本指だから素足感覚で楽しめる!
汗をしっかり吸収し、スリップ防止に!冷房や寒い季節の足の冷えから守る!

おすすめのコーディネート②

裾をあしらったアシンメトリーデザインのリブ長袖。肌触りが良く、ストレッチ性に優れた素材を使用し、着心地にこだわりました。

自然な落ち感のあるフィット感が女性らしくシルエットを完成する。ただ自分の動きに集中するだけ!リラックス感のある一日を過ごしたい時にもおすすめ!

汗をかいても滑りにくく、素足よりも快適になります。足元を安定させるグリップがパフォーマンスをしっかりサポートします。

適度な着圧でお体の動きによるズレ、バストの揺れなど運動時の不快感を軽減する。伸縮性、通気性、吸汗性に優れた素材で、運動中もずれにくく、自由に動けるストレッチ性が魅力です。

おすすめのコーディネート③

オーバーサイズの完璧なフィット感と切りっぱなしの裾がちょうどウエスト辺りまでのクロップド丈と相まって、スウェットに若干のエッジを効かせます。

裾の部分にドローコード付きで、お好みのサイズ感に調節できます。何とか便利なポケット付き、ウエストは程よい伸縮性のゴムが内蔵され、リラックスできる着用感です。

程よくタイトなシルエットが女性らしいラインを出してくれ、スタイルアップ効果も◎・軽めのニット素材で伸縮性もあり、着心地も抜群です。

つま先が独自して自由に動きことで、バランスが取りやすくなり後敏性も向上します。汗をかいても滑りにくく、素足よりも快適になります。

いかがでしたか?

8つの商品をコーディネートと共にご紹介しましたが、お気に入りは見つかりましたか?

ヨガ以外でもジムなどで体を動かしている方や、これからヨガを始めようと考えている方まで、幅広い方に参考にして頂けたら嬉しいです!

ヨガで素敵な自分と出会うෆ